Going One Way

課長「午後からミーティングします」
「えっ、イーティングするんですか?」

Han visitado este sitio: 397.571 personas. (desde 02 de septiembre de 2000)

Nouvelle Expe'rience

nouvelle experience

最近の更新履歴です。1週間前の 2017.06.16 以降に更新されたものについては太字で示してあります。
新しく追加された項目には、← のキャラクターのミニチュアを置くようにしていますので目安にしてください。

イベントな日々

event

近々行なわれるイベント、および現在進行中のイベントを書いておきます。
この他にも様々なイベントが行なわれますが、ここに出てくるのは私が個人的に見に行く、あるいは出演する予定のものです。お暇でしたら現地でお会いしましょう。

現在のところイベント情報はありません。

雪だるまにもできるジャグリング講座

stretching snowman

技の練習方法を解説します。ここでは右利きの人を想定していますので、左利きの方は「右」と「左」を入れ替えて読んでください。ただ、ジャグリングでは本来の利き手と関係なく、より多く練習した手が利き手になります。
準備体操ができたら、早速始めましょう。

ジャグ資料

juggling materials

ジャグリングに関連した資料やホームページなどの紹介です。ここでは私自身が実際に確認したものに限っています。

練習日記

diary

ふと思い立って始めたジャグリングの練習日記です。自分がどれぐらいうまくなっているかの励みにするのが目的でしたが、これから練習する人の参考になればと思って公開することにしました。